ホーム > サービス > サービス概要
「ITスキル」をベースに「ヒューマンスキル」および「ビジネススキル」を融合し、数歩先を行くビジネスパーソンを育成する、これがMIRUCAの教育研修サービスが目指すところです。
DTSの教育部門を外に切り出してMIRUCAを設立したため、テクニカルスキルを修得する研修、ビジネススキル・ヒューマンスキルを向上させる研修などは当初から充実しております。
今後は、これらの研修を再構築し、専門分野のレベルアップを目的とした研修や各自の成長ドメインに合わせた研修など、新入社員から中堅社員、管理職まで、それぞれの立場の方が満足していただける研修サービスの開発と提供をしてまいります。
また、自律した人財へと成長するためのお手伝いとして、自己啓発のバックアップも行ってまいります。
- 1.
- ビジネス・ヒューマンスキル研修
- 新入社員から中堅社員、管理職層までを対象に、人材育成を目的とした研修
- 2.
- 専門職研修
- プロジェクトマネージャ、ITコンサルタント、ITアーキテクトといった専門職を対象に、その専門分野のレベル向上を目的とした研修
- 3.
- テクニカル研修
- 初心者からスペシャリストまでの専門職を目指す技術者を対象に、ITスキル(技術知識)習得を目的とした研修
- 4.
- その他
- 通信教育や情報処理試験対策など、社員の自己啓発をバックアップ